WEBショップ
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ホームページを使った通販です。足で稼いで商品を集めます。
在庫リスクは当然あります。
商品によっては、注文を受けてから仕入も可能ですが、
利益は減りますが、在庫リスクは減ります。
アフリエイトを上手に使うと、広告料が減る場合があります。
リストマーク インターネット上に店舗を作ります。
何でも扱うより、絞込みを強くします。
リストマーク 陳列台は、ホームページです。
お客様がページをめくってくれないと、
商品を目にすることは有りません。
WEBショップにする前に、
アフリエイトで勘所をつかみましょう。
家業をWEB上に展開も出来ます。
リストマーク 買い物。
お客様は商品を籠に入れて、レジに持ってきます。
レジで貴方は如何しますか?
リストマーク 代金の支払い
リストマーク 梱包と発送
代金回収の費用と梱包発送費用はどうする?
リストマーク レジで。
貴方は商品の合計金額を計算し、***円です。
リストマーク お金を戴きます。
決済の方法を決めます。
リストマーク 袋詰です。お客様に届ける方法。
物流の構築をします。
リストマーク 商品を集めます。
世界各国何処から調達してもかまいません。
売れる店は商品をある条件で集めます。
客層を絞ります。売価を絞ります。用途を絞ります。
売値であったり、使う頻度であったり、使う場所であったり。
リストマーク 値段を決めます。
幾らでもかまいません。
売価は店舗が決めるものです。
売れる店は売値を一定の幅にします。
貴方の店を訪れるお客様は、
ウオールマートで買うお客様か、
デパートで買うお客様か、
お馴染み様だけでは有りません。
リピーターは大事です。
リストマーク 販売店情報を表示します。
特定商取引法に基づき、表示の義務があります。
リストマーク 販売事故の責任。
PL法に基づきます。
商品の未着、代金の不払いリスクは全て、掛かってきます。
リストマーク アフリェイトもWEBショップも同じようですが
利益の幅が違います。
リスクも大きいです。
生産性を上げるためには、環境が大事です。
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